マスコミは今後中東チンピラによる誘拐事件の報道など不要。チンピラを喜ばせたいのか?

JUGEMテーマ:ニュース

マスコミ関係者にいいたいのだが、報道は事実を淡々と使えるだけでよくて、
一回の番組で何回も流す必要はない。
せいぜい1分程度でいいだろう。

チンピラを喜ばせたいのか?

マスコミがテロリスト大好きだからやっているのだろう。
テロリストのプロパガンダをマスコミが代わりにやっているのだろう

日本のマスコミは本当に屑だ。

今回の事件は、冬山を軽装備で登山して、その結果遭難した事案とまったく同じだ。
チンピラに好き好んでかかわろうとしたのだから、誘拐されたり殺されたりしても文句は言えないだろう。
自業自得だ。

この事案自体、重要性は低いため、報道する必要などない。
報道して宣伝すればするほどテロリストの利益になる。
即刻報道をやめるべきだ。

【一億総白痴化】またマスコミに騙されるのですか? - 次の政権「『民主・自民以外』が最多」の衝撃 橋下維新塾には3000人超が応募

JUGEMテーマ:日記・一般

次の政権「『民主・自民以外』が最多」の衝撃 橋下維新塾には3000人超が応募
http://www.j-cast.com/2012/02/13122003.html?p=all

民主党が失策を繰り返してくれたおかげで、民主党に次は無くなった。
これは喜ばしいことだ。
しかし、マスコミが自民党に対するネガティブキャンペーンを以前から継続して行っているため、自民党もの先がない状態だ。
自民党もあまり良い状態ではないのが影響しているんだが。

日本はマスコミの言うことを素直に聞いてしまう愚民が大多数を占めている。
すでに「一億総白痴化」状態になっているためか。

民主党の悪いところを報道せず、自民党の悪いところばかり報道するマスコミも悪いが、マスコミがどういう意図で偏向報道を繰り返しているのか疑問を持たない人達も問題であると思う。

マスコミにいる反日左翼の言いなりになっていれば、いずれこの国に深刻な事態をもたらすことになってしまう。
マスコミは自分たちの利益や信条(反日・左翼ですね)のみにしたがっていることを知るべきである。

反日教育をしている先生は悪い人間である

JUGEMテーマ:日記・一般

前回のポストで先生に反日教育をされていたことを書いたが、
その先生は自分がしていることを分かった上で反日教育をしていたのだろうか。

おそらく、その先生も洗脳されていたのだろう。
しかし、現在はインターネットなどで事実を知ることは出来る。

いまだに反日教育をしている教師は現実から眼を背けているのか、
または情報を集めようとしない怠け者なのか。
どちらであったとしても、罪の無い子供に悪い情報を刷り込んでいることに違いは無い。

反日教育をしている先生は悪い人間である、といって良いと思う。

改心してほしいと切に願う。

日本国憲法(特に9条)は破棄すべきだな

JUGEMテーマ:日記・一般

アメリカに作らされた憲法なんて、もう終戦から何十年も経っているんだから、
破棄すべきだな。

日本にとって都合の悪いことが書かれている法律なんて必要ない。

憲法9条など国家を弱体化させるための条文じゃないか。

軍隊を持たない国なんてありえない、

こんなことを書くと日教組に洗脳された人間に噛み付かれると思うが、気にしない(笑)

( ゚∀゚)o彡゚オッパイ!トウキョウ!

JUGEMテーマ:ニュース

オッパイ!トウキョウ!と叫ぶデモがあるらしい。

おっぱいで世界を救う活動

の一環として、頭のおかしい左翼の活動家が行っているらしい。
どうやっておっぱいで世界を救うのだろうか。

ぜんぜん意味が分からん!

赤日が日中条約30年で社説を書いている件

朝日新聞らしく、かなり中国より。

> いまや中国は政治においても経済においても大国だ。
>世界の二つのパワーとして、日本と中国は次の30年をどう描けばよいのだろうか。

と書いてあるが、具体的な数字がない。

現在の中国は、経済に関しては問題が山積で、とても経済大国とはいえないと思う。
失業率は先進国と比べると相当高いし、最近では成長も鈍化している。
都市と農村での経済格差も問題。

環境問題も相当深刻だ。
中でも河川の汚染が深刻。
場当たり的な対策を行うばかりで、どんどん状況が悪くなっている。
最近ようやく環境問題を考えるようになってきたばかりだ。
環境問題は直近で解決すべきテーマだと思うんだが。

保険制度が機能していない問題もあり、農村部では医療を受けられずに死んでしまう人が少なからずいるそうだ。
まあ、これはアメリカも同じだが(苦笑)

政治に関しても、チベット問題などの民族問題、非民主的な政策などで、世界的に非難を浴びている。
汚職も日本以上に深刻だ。

国民の不満を、「反日」意識でどうにか抑えているだけだ。
日本という仮想敵国がなくなれば、とたんに内乱が起きるだろう。

形だけ大きいが、とても大国とはいえない。

中国側が謙虚に他国の意見を聞き入れるようになればいいんだが。
それは望めない話だ。

さらに、ひとつ気になる部分がある。
>  中国側には、小泉元首相の靖国神社参拝をはじめ、
> 歴史問題に対する日本人の無理解への反発が根強い。
> 日本側にはバブル崩壊後の自信の喪失もあって中国を
> 脅威と感じやすくなったことなど様々な要因があるようだ。

歴史問題については、中国側と認識が一致する可能性はない。
中国側は、中国共産党が「私が捏造した歴史の方が正しい!従え!」として主張してくる(正史史観)から、未来永劫無理だ。

朝日と比べると、産経ニュースの記事は優秀だ。
【東亜春秋】編集委員・山本勲 五輪後 中国経済は難問山積

具体的な数字を出しているし、納得できる対策案も提示している。
この記事にある対策を実行できればかなり良くなるだろう。

朝日新聞の記事は小学生の感想文以下だ
少しは産経ニュースを見習ってくれ。

協力、協力と連呼しているが、中国側で考えている協力というのは、日本に金を全部出させるという考えで言っているんだぞ。
上記にあげた問題を朝日も知ってて言っているんだろうか。
問題解決のために全部日本が金を出したら、日本も破綻するぞ。

まあ、ケツの毛まで抜かれたいんなら協力すればいいと思うよ

漏れは協力なんてしたくないが。

映画『闇の子供たち』&財団法人日本ユニセフ&プロパガンダ

日本ユニセフが推薦している映画。
映画をダシに金を集めようという腹か。

情報ソース:2ch, およびリンク先
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1221919724/l50

映画『闇の子供たち』
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/advocacy/movie080701.html

タイでは放映禁止になった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20080920-OYT1T00202.htm
どぎついし、フィクションを、
さもノンフィクションのようにって、
プロパガンダじゃないか。

お医者様の話:
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20080805/167273/
映画でやっている人身売買の話は、
実際にはおこりえない、
アメリカが良くやるプロパガンダ映画を、
タイでやってしまったという話のようだ。
タイ王国を不当に侮辱する映画を上映しようなんて、
恥知らずもいいところだ。
タイの警察に捕まっても文句は言えないだろう。

悪いことをして金を儲けようなんて、
いい加減に目を覚ましてくれ。

それでも映画に共感する人はいるかもしれないが、
財団法人日本ユニセフへの募金だけは行わないでほしい。

繰り返しになるが、財団法人日本ユニセフ協会は、
募金で集めた金を自分たちのために使っている。
また、ユニセフとはなんら関係がない。

http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_exp.html
> 日本の皆さまから当協会に寄せられたユニセフ募金は、
> その75%以上がユニセフへ送金され、
> 子どもたちを支援するユニセフの活動資金にあてられています。

実に25%ほどを自分たちのために使ってしまっている。
これはありえない。
でかい本社ビルを建てたのは募金が財源か。
でかいビルを建てても、まだ余裕があるくらいだから、相当集めたんだろう。
25%というのも事実なのかどうか疑わしい。

こんな捏造された情報よりも、
もっとひどい情報もあるんだが...
自分たちにとって都合の悪い情報は無視するんですか?
毎日新聞・朝日新聞、および財団法人日本ユニセフさん?
および創価学会さん?

【社説】南太平洋キリバスの「醜い韓国人」
http://www.chosunonline.com/article/20070228000036

コレコレアとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%A2

南太平洋の島「キリバス」の女性運動家が見た韓国人男性
http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k317.html

北朝鮮の紙幣偽造?問題

北朝鮮の紙幣偽造問題だが、いろいろな情報がある。
どれが正しいんだろう。

はっきりいってどっちが正しいのかわからん(;´Д`)

まだ決着がついていないので断言はできないが、
ガセネタだという情報のほうが信憑性が高そうだ。
証拠もそろっていそうな感じだし。

決着がつくまで生暖かく見守るか...
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

情報ソースリスト:

米国務省高官「北朝鮮の紙幣偽造は容認できない」
http://www.chosunonline.com/article/20051225000007

米マクラッチー紙報道:「北朝鮮のドル紙幣偽造」はガセネタ?!
上記の元記事
↓信憑性は高そうだが...
U.S. counterfeiting charges against N. Korea based on shaky evidence

通貨偽造も「愛国的行為」
スーパーノートの出所について
http://www.yorozubp.com/0701/070119.htm

10年ぶりに空気が澄んだ北京市、閉幕後も規制継続へ

10年ぶりに北京の空気がきれいになったそうだ。

今回はニュースソースが比較的信頼できるところなので本当だろう。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1219210402040.html

中国政府には、オリンピック閉幕後も努力してもらいたい。
加えて、人民を弾圧するのも、やめていただきたい。

プロパガンダと詐欺

中国共産党、韓国政府、北朝鮮政府、創価学会、日本マスコミ(笑)は言うに及ばず、いたるところでプロパガンダが行われている。

プロパガンダの定義
http://ja.wikipedia.org/wiki/%
E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%91%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80

気をつけないと変な思想に染められてしまう。
流される情報にはうそも含まれていることに気をつけることだ。

最も気をつけないといけないのは、真実の中に嘘を混ぜて流す形式だ。
真実の中に嘘を混ぜられると見分けるのが困難になる。

流される情報は、まず疑って、裏を取って確認するようにしないとプロパガンダに引っかかる。

・従軍慰安婦は存在した!
→ これは本当だがこんな言葉は当時はない。
・従軍慰安婦は強制連行された!
→ 日本政府は募集を行い、金を払って雇っていた。
  日本政府は強制連行はしていない。
  「朝鮮人がひとさらい(強制連行ともいう)を行っていた」
  事実はある。
  強制連行されていたが、日本政府がやっていたわけではない。

一部だけ真実という場合は見分けるのが少し難しくなるが、情報の裏を取れば誰でもわかることだ。

詐欺も同じで、真実の中に嘘を適度に混ぜることで嘘を嘘としてわかりにくくしている。

・消防署のほうから来ました。消火器を買うのが義務になったので買ってください。
 → 消防署からきたわけではないが、近くから来た。
   ここまでは嘘ではない。
   消火器を買うのが義務になったというのは嘘。

・日本テレコムです。今回回線をNTTから移管されたので手続きをやっていいですか。
 → 日本テレコムではなく代理店。
   まあここまでは嘘ではない。
   今回回線をNTTから移管されたというのは嘘ではない。
   契約すれば移管(マイラインか?)できるから。
   手続きをやっていいですかというのは任意だが、
   あたかも全ての回線を移管されたというような口調で契約させるのは犯罪。
   実際にあった話。NTTのHPにも注意書きがあった。

ほかにもいろいろあるが、プロパガンダと詐欺には要注意。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 多機能携帯電話の発注はもうやめて!携帯メーカーのライフはもうゼロよ!
    momonga
  • 小沢が幹事長を辞任するそうだが、議員辞職しないと意味がない。
    死神
  • 「小沢死ね」で検索してくる人が増えている件
    死神
  • 小沢死すべし
    seniorbrother
  • 小沢死すべし
    死神
  • 小沢元代表強制起訴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    死神
  • 今日は大東亜戦争開戦の日か...
    seniorbrother
  • 今日は大東亜戦争開戦の日か...
    死神
  • 今日は大東亜戦争開戦の日か...
    seniorbrother
  • 民主党独裁は十分駄目だが、小沢が首相になるのは本当にまずい。実現したら日本が終わる...
    seniorbrother

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:503 最後に更新した日:2017/01/29

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM